修理対象製品
弊社取り扱いブランドで、弊社が輸入・販売している製品。
※弊社取り扱いブランドの並行輸入製品については、お問い合わせください。
※旧モデルについては、事前に、修理が可能かどうかお問合せください。
修理対応期間
原則として販売中および、製造・販売終了後5〜7年以内の製品。
部品の入手状況やメーカーの対応によっては、上記の限りではございません。
修理のご相談
故障した製品の修理が可能か否か、事前にお問い合わせいただくことをお勧めします。
お問い合わせフォーム:https://otaritec.co.jp/contact/
修理見積
ご希望の場合は修理見積を提出いたします。
なお、実機を拝見しないとお見積もりができない場合や、正確な金額をご提示できない場合がございます。
実機をお預かりしてお見積もりを提出した後に修理キャンセルとなった場合、別途キャンセル料として¥8,500〜(製品により異なる)と送料をご負担いただく場合がございます。
修理ご依頼品の送付先
送付先:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-30-16 HORIZON.1ビル1F
オタリテック株式会社 技術部 宛
TEL : 03-6457-6022
【お願い】
- 修理品送付の際には、下記を明記した書面を同梱願います。
・故障内容
・ご連絡先:(社名)、ご担当者様お名前、ご住所、電話番号,メールアドレス - 宅配便の発送伝票に「機種名」と「修理品」とご記入ください。
修理品を弊社へ直接持ち込まれる場合
事前に、来社ご予定日時をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
TEL : 03-6457-6022(オタリテック株式会社 技術部)
営業時間:10:00 – 17:00
HORIZON.1ビルへ正面玄関から入っていただきますと、エレベーター手前の左手に、ドアがございます。ノックせずにお入りください。入室されましたらお近くのスタッフに、修理品の持ち込みでご来社された旨をお伝えください。
※明治通り沿いのビル駐車場側に、出入り口はございません。
パーツ販売
原則として製品パーツの販売は行っておりません。
メーカー、モデルによって対応が異なりますのでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://otaritec.co.jp/contact/
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