CONTACT お問い合わせはこちら

SUPPORT サポート

PreSonus 製品の保守に関してのご案内

タグ:
更新日:
投稿日:

2015 年 7 月 31 日にて取り扱いを終了することとなりました PreSonus 製品の保守サポート情報は下記の通り実施させていただきます。

【StudioLive AI Mixer シリーズ / StudioLive RM シリーズ】

ご購入後 1 年以内(保証期間内)は弊社にてサポートを実施致します。
ご購入後 1 年以上(保証期間外)はエムアイセブンジャパン様にてサポートをお受け頂けます。

該当製品

  • StudioLive 32.4.2AI
  • StudioLive 24.4.2AI
  • StudioLive 16.4.2AI
  • StudioLive RM32AI
  • StudioLive RM16AI

の内,オタリテック株式会社に製品登録されている製品
*保証期間内のユーザー・サポートは製品添付されているオタリテック株式会社の登録カードまたはウェブサイトの【製品登録フォーム】によるご登録が必要です。

オタリテック株式会社からのご購入後 1 年以上経過(保証期間外)した製品のお問い合わせ先:
株式会社エムアイセブンジャパン https://www.mi7.co.jp/

【StudioLive AI PA Loudspeaker シリーズ】

弊社にてサポートを継続致します。

該当製品

  • StudioLive 312AI
  • StudioLive 315AI
  • StudioLive 328AI
  • StudioLive 18sAI

の内,オタリテック株式会社に製品登録されている製品。
*保証期間内のユーザー・サポートは製品添付されているオタリテック株式会社の登録カードまたはウェブサイトの【製品登録フォーム】によるご登録が必要です。

製品登録をされていない場合で保守サポートが必要な場合
製品本体記載のシリアル・ナンバーによって弊社保守対象製品であるかお調べすることができます。シリアル・ナンバーをご用意の上,弊社サポートまでお問合せください。

CONTACT US お問い合わせはこちら

本 社:03-6457-6021 取り扱い製品に関するお問い合わせ
技術部:03-6457-6022 修理に関するお問い合わせ
受付時間 9:00 ~ 18:00(土日祝休み)

メールフォーム

メールアイコン

メールで製品リリース情報などをお届け。

製品のリリースなど、耳寄りな情報をメールで配信しています。
メールの配信を希望するお客様は、どなたでもご登録いただけます。
ご登録は簡単。フォームに必要事項を入力するだけ。

ご登録はこちら

このページの先頭へ