PreSonus 製品の保守に関してのご案内
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2015 年 7 月 31 日にて取り扱いを終了することとなりました PreSonus 製品の保守サポート情報は下記の通り実施させていただきます。
【StudioLive AI Mixer シリーズ / StudioLive RM シリーズ】
ご購入後 1 年以内(保証期間内)は弊社にてサポートを実施致します。
ご購入後 1 年以上(保証期間外)はエムアイセブンジャパン様にてサポートをお受け頂けます。
該当製品
- StudioLive 32.4.2AI
- StudioLive 24.4.2AI
- StudioLive 16.4.2AI
- StudioLive RM32AI
- StudioLive RM16AI
の内,オタリテック株式会社に製品登録されている製品
*保証期間内のユーザー・サポートは製品添付されているオタリテック株式会社の登録カードまたはウェブサイトの【製品登録フォーム】によるご登録が必要です。
オタリテック株式会社からのご購入後 1 年以上経過(保証期間外)した製品のお問い合わせ先:
株式会社エムアイセブンジャパン https://www.mi7.co.jp/
【StudioLive AI PA Loudspeaker シリーズ】
弊社にてサポートを継続致します。
該当製品
- StudioLive 312AI
- StudioLive 315AI
- StudioLive 328AI
- StudioLive 18sAI
の内,オタリテック株式会社に製品登録されている製品。
*保証期間内のユーザー・サポートは製品添付されているオタリテック株式会社の登録カードまたはウェブサイトの【製品登録フォーム】によるご登録が必要です。
製品登録をされていない場合で保守サポートが必要な場合
製品本体記載のシリアル・ナンバーによって弊社保守対象製品であるかお調べすることができます。シリアル・ナンバーをご用意の上,弊社サポートまでお問合せください。