SUPPORT INFORMATION

製品サポート情報

修理窓口のご案内

最終更新:2012 年 4 月

修理対象製品

弊社取り扱いブランドで弊社が輸入,販売している製品。
弊社取り扱いブランドで並行輸入製品は別途お問い合わせ願います。

修理対応期間

原則として販売中の製品および製造,販売終了後 5〜7 年。
部品の入手状況やメーカーの対応によりこの限りではありません。

修理見積

ご希望の場合は修理見積もりを提出致します。
実機を拝見しないとお見積もりができない場合や正確な金額がご提示できない場合があります。
実機をお預かり後にお見積もりを提出し,修理キャンセルとなった場合は別途キャンセル料として ¥5,000〜 と送料をご負担いただく場合があります。

修理ご依頼品送付先

送付先:
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田 3-30-16 HORIZON ビル 1F

修理品に故障内容とご連絡先メモの添付をお願い致します。
また,宅配便の発送伝票に機種名と「修理品」と記入していただくようお願い致します。

弊社へ直接持ち込まれる場合は事前にご連絡いただけますようお願い致します(03-6457-6022 弊社技術部)。
営業時間は 9:00〜18:00(昼休み 11:55〜12:45)です。
HORIZON ビルへ入りますと 1F に納品受付のドアがございます。ノックせずにお入りください。明治通り沿いのビル駐車場側に出入り口はございません。

弊社は店舗ではありませんのでドアを入りましたら近くの者に持ち込み修理であることをお伝えください。

パーツ販売

原則として製品パーツの販売は行っておりません。

メーカーによって対応が異なりますのでお問い合わせください。

top_arrow.png
PAGE TOP