SUPPORT INFORMATION

製品サポート情報

製品登録カードについてのご案内

最終更新:2012 年 4 月

オタリテック株式会社の正規取り扱い製品には,一部の例外を除いて,すべてに弊社発行の『製品登録カード』が添付されています。

弊社製品登録カードによる製品登録は保障期間内の修理・サポートサービスを受ける際に必要となります。
製品登録カードによる登録確認ができない場合は保障期間内であっても有償修理となりますので,ご購入後なるべくお早めに製品登録カードのご返送をお願い致します。

製品登録カードへの記入方法

製品登録カード

上図に示す緑色の太い枠内の各項目をご記入ください。

[1]お客様の会社名・ご氏名,ご住所,電話番号,FAX 番号を記入します。

[2]製品をお買上げになった年月日を記入します。

[3]コード No. は未記入のままで結構です。

[4]販売店欄はわかる範囲でご記入ください。
(すでに販売店様によって,ご記入いただいている場合があります)

[5]ご使用地は,特にご記入していただかなくて結構です。

製品登録カードは 2 枚綴りになっております。
1 枚目は返送用,2 枚目がお客様控えです。
ご記入が終わりましたら,1 枚目の返送用を切り離し,同封されている返信用封筒に入れ,切手を貼らずにご郵送ください。

弊社にて受領後,ご記入いただいた製品登録カードを確認させていただき,製品登録完了となります。

なお,製品登録カードから得たお客様の個人情報は厳重な管理の下,製品の円滑なサービスのためだけに利用し,第三者に開示することはありません。

top_arrow.png
PAGE TOP